HOME>>イベント案内・写真>>2000年>>7月22日
7月22日(土) 卓球&バドミントン&飲み会&カラオケ&一部4次会
夏男&夏女による夢の球宴、バド&卓球が田無で開かれたよ〜ん。各自汗をかきかき、お疲れさまです。みんな良くあんなに動けるもんだ。あれだけ動けば、2次会のお酒も上手いっちゅーねん!2次会では、昔のアニメ、マンガ話に花が咲きまくり、ツッコミも入れられないほど。暴走特急発車!って感じでした。3次会の  カラオケでは、その延長戦で、アニメソング炸裂でした。ノリノリ  のまま、タイムオーバー!アドレナリンが出まくったまま、宴は  幕を閉じ、一部の一行は4次会を行うべく、夜の街へと消えて行った  とさ。良い汗をありがとう、バド&卓球!
M・I