HOME>>イベント案内・写真>>2000年>>8月26日〜27日
8月26日(土)、27日(日) 富士山登山決行!
ふ〜じ〜は、に〜っぽん、い〜ち〜の〜やま〜!我らユニオン富士登山部、略して(?)ワンダーハーゲル部はとうとう、富士までやって来たのだった!小手調べに河口湖を制覇した我らは、1時半起床し(眠っ)富士5合目へ!満天の星空に迎えられ、絶対登っちゃるー!と誓ったのだった。そしてしばらくすると、遠い雲の彼方から、真っ赤な太陽が!感動だー!よっしゃ、Let’s go,頂上!行けー!行け3歩進んで2歩下がるー(?)なかなか頂上への道は険しい。しかし、やがて感動のGoal!!(ここでロッキーのテーマ♪)エイジョリヤア〜ン!さぁ、今度は砂地獄〜!割りと登りより楽で〜す!ズサーッ、ズサーッ。軽やかに、進むよ!そして、第二のGoal!!5合目に到着。第3のGoalは各自のお家ですー!登山部一同無事帰って参りました!今度は来年、記念すべき21世紀一発目の登頂で〜す。いやぁ、富士はええのぉ!!
8月26日(土)、27日(日) 富士山登山決行! PART2
ユニオンのメンバー関西代表のむらっちゃんがおくってくれました。むらっちゃんサンキュ〜。お疲れ様でした。またイベントで会いましょう!