HOME>>イベント案内・写真>>2000年>>9月23日〜24日
9月23日(土)〜9月24日(日) 勝浦キャンプ1泊2日
勝浦へキャンプに行って来ました〜♪あっ土・日は雨?でも、そんなことは大丈夫!ユニオンパワーで吹き飛ばしちゃいました!長い旅路もなんのその。水平線を見てたらパワーアップ!う〜みよ〜、お〜れ〜の、う〜みよ〜!(by キャプテンP)海釣りもなかなかですな!いえ〜いお食事ターイム!カレーだ!イタリアンだ!デザートだ!酒だ、酒持って来ーい!そして、真夜中の人生ゲーム(怪しくないよ、普通の)!夜はこれからさ。でも、寝不足。次の日は海中公園へ。海のお魚達って、やっぱり美味しそう・・・じゃなかった、こういう風に動いてるんだぁ、へ〜っ。神秘的だなぁ。帰り道は特に渋滞もなく無事帰って来ました。みなさんお疲れさまです。明日はホームランだー(?)!
by M・I