HOME>>イベント案内・写真>>2000年>>9月30日
9月30日(土) スポーツの秋!テニス!テニス!
ユニオン・メンバーたちがコートへ、やって来た!やるぞ〜!と思ったら、雨が・・・あの男がやって来たのか?(誰やねん)しばし、バッティングセンター&卓球に興じるメンバーたち。みんなの祈りが通じたのか、雨はやみ、いざコートへ。みんな思ったよりヤルじゃないの!結構走り回って、筋肉痛決定。コートの端で、しばしビールタイム。テニス後は新宿へGO!待ってました、今日は動いたから、酒や食べ物が上手い!3次会はカラオケへ!3時間?えっ、もう終り、ってくらい時が過ぎるのを忘れ、みんな歌いまくったとさ。ああ、楽しかった〜♪
by M・I