HOME>>イベント案内・写真>>2000年>>9月9日
9月09日(土) みんなで焼肉たべいこ! PART1
肉・にく・ニクゥゥゥ〜!!焼肉に魅せられた若人たちが新宿に終結!肉はまだか〜!そして肉登場!し、しかし肉の種類があまりないー!だけど、大丈夫!いつもどおり楽しい宴が続いたのでした。自己紹介では、サイコロが登場。何が出るかな♪ 何が出るかな♪そして食べた後はカロリー消費!カラオケで〜す♪新規メンバーが多かった今回は、新旧入り混じってのカラオケ合戦となり、朝まで続く勢いだったとか。みんな、踊り狂っておりましたとさ。そんじゃ、また次回も騒ぎまくるぞー!!
by M・I 
PART2 (焼肉→カラオケ)
PART3 (まさにカラオケ)