HOME>>イベント案内・写真>>2001年>>10月27日
10月27日(土) 釣り大会&飲み会♪
やってきました久々の釣り企画!目指せ大漁!今回は川釣りでなく、市ヶ谷の釣堀です♪釣堀だからといって舐めてはいけません!なかなか釣れない〜!釣れても1匹〜!キャッチアンドリリースで釣られなれてるに違いない!敵もさるもの、手ごわいぞ!都会の片隅で釣りもいいもんですね!さぁ、釣りが終ったらお楽しみの飲み会です!飲んで〜自己紹介して〜料理争奪ゲームで盛りあがって〜♪隣りの部屋の盛りあがりにライバル心を抱き闘志をむき出しにしたユニオン面々でしたとさ!そして3次会はカラオケ♪みんな歌って踊って♪マシントラブルもあったけど十分普段の力を発揮したのでした。
Peter