HOME>>イベント案内・写真>>2001年>>11月11日
11月11日(日) 紅葉の長瀞ハイキング
紅葉ハイキング〜♪前日の雨が止み、穏やかな秋空♪絶好のハイキング日和です!ズンズン、ズンズン秩父の山に分け入って、やってきましたここ長瀞!まだまだ紅葉には早いけど、趣のある山々です!目指すは宝登山の山頂!腹が減ってはなんとやら、登りはケーブルカーです。山頂からの長めは絶品!とまでは行かないけど、いい眺め!(霧の影響)。下りは徒歩!雨で滑りやすくなってるけどなんとか下ってきました。次は長瀞名物の岩畳!川沿いの岩畳をお散歩です!川の対岸にも紅葉した木々があって良い感じ!秋の秩父は和み系の景色が多いなぁ♪
ぺー太