HOME>>イベント案内・写真>>2001年>>1月20日
1月20日(土) ワカサギ釣り & 温泉ツアー
ワカサギ釣りの穴釣り
釣りキチ参上! 穴をあけてみる。 散らばって穴釣り開始 歓談も釣りの内!
おっ!ピクピク!きた。 じゃ〜ん♪ ザザァ〜 イエ〜イ 快適サロンバス!
雪の中でも元気!
渋川温泉(温泉&宴会)
宴会! ワカサギの天婦羅! 男組! きちんと・・・
座ってられん! でも一応きちんと・・・ やっぱ無理! 保科館入り口にて
保科館入り口にて2 車中、宴会は続く・・・ 車中にて、ニッ! 運転手さん♪
蓼科湖でワカサギ釣るぞぉぉぉー!おぉぉぉー!おっと、行きのバスでもう飲んでる方々が・・・どんちゃん騒ぎの予感。そして、蓼科湖に到着!完全防寒OKかい?氷に穴あけ、準備OK!食べきれないほど、釣っちゃうよ!え〜い!か、回遊魚は気まぐれなのねん。だけど、釣れましたね〜♪おいしそう♪次は冷えた体を暖めませう!温泉、温泉ざっぱ〜ん!雪が降り続く中、露天風呂へ!頭の上に雪が降り積もる。でも、温いなぁ♪風呂からあがって釣ったワカサギの天ぷらをムシャムシャ。「美味い、美味すぎる!」(by十万石まんじゅう)。帰りは雪の為、交通に影響が出ましたが、車中でカラオケ大会!どっから、そんなエネルギーが!恐るべし、ユニオン・パワー!たまには自然との触れ合いもなかなか、いいもんですねぇ! それじゃ、See you
By Peter