HOME>>イベント案内・写真>>2001年>>2月10日
2月10日(土) ボーリング大会&飲み会
ピンポンパンポーン♪
ただいまよりサークルユニオンPARA様によります始球式をおこないます。
PARA様宜しく御願いします♪
パンポンピンポ〜ン♪
ゴロゴロかっこ〜ん♪
1・2チーム! 3・4チーム! 5・6チーム! 7・8チーム!
※2次会の写真は写真とっていませんでした!ゴメンナ〜!
3次会のカラオケ組はまたまたパワフル!特にゲゲゲのママと浜チャンには大爆笑でした〜!ホントこの2人はMVPをあげたいよ!
ユニオン・ボーリング大会開催ー!in新宿。さぁ、勝利の栄冠は誰の手に!8チームに分かれて、天下わけ目は7:3分け(?)2ゲームを戦い抜くのだー!まずは肩慣らしの1ゲーム目。そして2ゲーム目はガチンコ・ボーリング対決!ようしゃ、せぇへんでぇ〜。とりゃ〜!とかなんとか言ってるうちに、ボーリングの神はとあるチームに降り立ったのだった。そして、2次会は飲み会で〜す!ボーリングで戦いあった戦士たちの束の間の休息・・・。ホストクラブを形成する者あれば、居酒屋を形成するグループも・・・。おお、ファンタスティック!(な、何が?)休息の後は、新たな戦いの火ぶたが!カ・ラ・オ・ケ!さぁ、みんな歌え、踊れ!物まねあれば、心の叫びあり、モハメッド・アリ。今回も楽しんで頂けましたか?それじゃ、次回!
By Peter