HOME>>イベント案内・写真>>2001年>>2月24日
2月24日(土) 上越国際スキー&スノボー
MOVIE
私をスキーに連れてって♪外は雨。伝説のあ〇男に引き連れられて、やってきたのは米どころ新潟、上越国際!スキー&スノボを楽しもー!いえ〜い!ズサーッズサーッ、すずめの子そこのけ、そこのけスキーが通る。雪が重いのも何のその!悪天候も何のその!体は寒いけど、心はホットさ!ランチタイムはおしるこ、そして、ビール?またまた、朝昼晩、飲んでいましたとさ。ランチの後、目指すは頂上!レッツラゴー!だけど、残念、リフト止まるの早すぎ!もっと滑りたい〜!夕方近くは、アイスバーン。そして、お約束のゲレンデでムカデ。滑った後はサパーです。ロシアンルーレット寿司(餌食はだれ?)や釜飯を心行くまで食べました!心も体も満腹です。けが人もなく無事に帰って来れてよかった、よかった♪がっ、筋肉痛が・・・。ま、いいかぁ。今回来られなかった方々も次回に備えて、〇ウスで特訓だー!
by Peter