HOME>>イベント案内・写真>>2001年>>3月10日
3月10日(土) 年度末SPECIAL食事会!(イタ飯編) イタリア料理で乾杯〜!
イタ飯食べて〜 この(^O^)がたまらん あっ!ゴメン・・・ 綺麗な人が多かったね〜
ワイン方手に乾杯! ここは飲み屋街らしい^^ みんな嬉しそう! AmatoAmatoのスタッフ様
みんな楽しそう! いえ〜い♪ 笑って 寄り添って
みんなの情熱は凄い! 仲間も増えたね。 後半へ続け〜!
まずはイタリア料理にてできたてのアツアツ料理をた〜くさんいただきました。エスカルゴソースをパンにのせてパクリッ!出てくる出てくる!ピザも美味しかった!パスタ食べる頃にはお腹は満腹!飲み物は勿論、飲み放題!ワインが美味しかったね〜。ホント幸せな一時でした。初めは35名の予定でしたが、気がつけば54名の参加者でした。正直びっくり。クリスマス以来の大イベントになってしまいました。そしてこの後・・・・・2次会へと続くのです。後半へ続く(まるこ風!)
3月10日(土) 年度末SPECIAL食事会!(カラオケ編) 2次会はカラオケだ〜♪
美味しい食事のあとは、カラオケで一汗流しましょう(?)!一発目から大盛り上がり〜♪盛り上げ上手ですねぇ。初参加の方々もがんばっちゃって〜♪ 歌っちゃって〜♪踊っちゃって〜♪さっきまでの小洒落た雰囲気もいいけど、これがユニオンの真骨頂!ボルテージが段々上がって、上がって、天までとどけ〜!ピ〜ヒョロロォォォ〜♪熱い夜はまだまだ続く〜!暴動一歩手前(?)そこは紳士淑女の集まりユニオン、何事もなく・・・、なくないか・・・なに〜!?またコップ割ってる〜!テーブル揺れてる〜!シャウトしてる〜!きゃ〜!・・・まっ、そんなこんなで今回も無事(?)終了しましたとさ。すんごいパワーが炸裂しましたとさ。
By Peter