HOME>>イベント案内・写真>>2001年>>3月24〜25日
箱根旧街道ハイキングと芦ノ湖周遊
MOVIE
今年度ラストを飾るのはユニオン箱根旅行!はるばるロマンスカーに乗って目指すは箱根!まずはハイキングだ〜い!「宿まで歩くから」鬼のような一言・・・でも、春の野山は草花が咲き誇り、爽やかな気分♪いってる側からアルコール臭が。ユニオンならではのアルコール班発足。宿に着くなり、温泉三昧する女達。はたまた湖を目指す男達(ハイキングで足は棒なのに、ボートに)。夜は恒例宴会、ドンチャン騒ぎ!疲れ知らずの猛者達はカラオケ&夜のお散歩&ゲーセン&温泉入りなおし♪次の日は、再び湖へ。ボート漕ぎ漕ぎ&遊覧船。気分は海賊さ(?)お次は箱根ロープウェイに、登山ケーブル。大涌谷でランチタイム♪そして、最後に温泉へ。何回入っとんねん!でも、どの温泉も最高でした!ホント、総決算的イベントで、アウトドアと飲み会の融合とういか、見事なハーモニーでした♪よ〜し、来期もこの調子でガンガン行くぞー!おー!!
by Peter