HOME>>イベント案内・写真>>2001年>>4月28日
04月28日(土) 奥多摩BBQ&Fishing
ユニオン釣り&BBQ!やって来ました、ここ奥多摩!集まったね〜釣りきち(?)46人!こりゃ大漁だ〜!釣るぞ〜鱒!さっそくHIT!あれ、バケツで鱒をダイレクトに川に放っている・・・。そんなことは気にせずに、釣っとけ、釣っとけ!肉、野菜、そして釣ったばかりのお魚も食べちゃうよ〜♪みんなで料理の争奪戦だ〜い!ムシャムシャ♪やっぱり、自然の中だとリラックスしちゃうよね〜!α波やらUV浴びまくりだよね〜!天気は良いし、トンビがくるりと輪を書いて飛んでるし!たまには屋外で飲んで、まったりってのも良いもんだ!さて楽しい時間はアッと言う間。今回は一次会のあと一旦解散し、おのおの仲良くなった人同士で二次会へ♪みんな、どんな思い出を語りあったかな?それではまた次回会いましょう!
by Peter