HOME>>イベント案内・写真>>2001年>>4月7日
04月07日(土)「夜桜船で乾杯&カラオケ!」
さ〜く〜ら〜、さ〜く〜ら〜♪始まりました、ユニオン春の陣。隅田川で船から花見ってのも、オツだね会開催!おっと、いきなりハプニング!席取り隊の乗った船が、先に出てしまった〜!男ばかりの船上花見大会。もう1艘はワイワイガヤガヤ!いいなぁ。やっと、合流して、仕切り直し!気分はタイタニック!ユニオン全米興行収入も1位だ〜(?)そして船から見る桜は・・・、って君らおしゃべりに夢中だし、イチャイチャしてるカップル見てないで、桜も見ろー!花見の後は、上野でカラオケで〜す♪みなさん、はりきっていってみよ〜♪踊りまくり、歌いまくりで、今回も楽しく終わったとさ。筆者は歌いれ間違えて歌うことが出来なんだ。でも、楽しかった〜
♪Peter