HOME>>イベント案内・写真>>2001年>>5月12日
05月12日(土) テニス&飲み会 テニス
真夏のような日差しを浴びながら、久しぶりのテニス!燃えたね〜体が覚えているうちにまたやろう!取り敢えずバドミントン&卓球でリベンジじゃ! グアッハッハ!
バド!
飲み会&カラオケ
テニスで汗をかいた後は、一杯いかが?2次会からの合流組もお出迎え。ここからが、いつものユニオンです!あっちで乾杯、こっちで乾杯!恒例となった(?)メンバーの誕生を祝うコーナーもありました♪次は誰が年をとるのかな?けけけ♪みんな〜!テニスで筋肉痛になってる場合じゃな〜い!次はカラオケでハジケまくりだ〜☆スタンディングオベーションで、5月病も吹っ飛びました!初参加の方々もノリノリ〜♪今日は曲名入れ間違いもなく、みんなのネタも堪能しちゃいました♪こらー、はしゃぎすぎてんのは、誰じゃー!節度ある暴れん坊目指しましょう!(?)
あ〜、楽しかった! 
Peter!