HOME>>イベント案内・写真>>2001年>>5月26日
05月26日(土) 江ノ島、鎌倉散策♪
じゃじゃじゃ〜ん、今回は久々の都内脱出企画、江ノ島・鎌倉散策〜!まずはロマンスカーで、江ノ島へ!なぜか猫がいっぱいだニャー!新緑がまぶし〜ぜ〜♪海だぜ〜♪波と戯れる我等同志!ローソク持って探検隊も!さぁ、昼は海の幸を満喫♪さざえ〜、ハマグリ〜、う〜ん、美味!(高いけど美味い)そして、一行は一路江ノ電に乗って鎌倉へ!寺を拝観。なかなか風情がありますなぁ!大仏のパーマは見れなかったけど、お寺の周りは緑と花がいっぱいで、きれいでした♪散策で軽く汗をかいたら、よっしゃ〜、続きは新宿の2次会〜♪わくわく!
Peter
飲み会
2次会は新宿なので〜す♪みんな旅の疲れ(?)を吹き飛ばすぞ〜!(筆者他は朝から飲んでました)新しいメンバーや、2次会からの参加者も交えて、そりゃもう大騒ぎ〜♪う〜ん、今回はみなさん、己の肝臓の限界に挑戦してるのかな〜?飲み過ぎには注意なのだ〜!(はっ、わいもであります!)そして、3次会は本日はなしという事で・・・っなわけないよね〜♪一部の人たちはカラオケに繰り出しましたとさ♪今日も美声を轟かせたユニオン御一行!次回もまたお会いしましょう!
Peter