HOME>>イベント案内・写真>>2001年>>6月16日
06月16日(土) バドミントン&卓球 バドミントン&卓球
一年ぶりの屋内スポーツ!昨年に比べると体育館も若干涼しく助かりました!バドミントン、卓球か〜♪な〜んて甘くみていたら結構ハードね〜なんて感想を持った方も多かったのでは?そう!意外とハードなスポーツなんですよね。また、みなさんの反響が良かったのでまた近々やりたいと思います。
飲み会
まってました!飲み会の時間で御座います〜♪初参加の方も多数交え、とてもアグレッシブな展開となりました!ま〜ず、ユニオンメンバの面白さと、メンバのテンションを全国の皆さんにお見せしたい!などとおもった今日この頃!見てくださいな↓の様子!爆裂ユニオン猛進中!次回は中華でドラの音でカンパイ〜いきまひょか?
ホナまたね〜♪お魚加えたバド!