HOME>>イベント案内・写真>>2001年>>6月30日
06月30日(土) 中華料理でカンパイ!
2次会(カラオケ大会♪)
あちょ〜!中華で梅雨のジメジメを乗りきるぞ〜!in渋谷。乾杯の音頭は短めに・・・だって、みんなが中華を食べたいと熱い視線を注いでいるからさ。中国4千年の味がユニオンメンバーの舌を刺激し脳細胞を活性化させ、トークもいつの間にか中国語まじり(?)にーはお!でも、なぜか飲み物は国産品。これが中国5千年の謎(増えてる)。そして、2次会はカラオケです♪歌うぞー!みんなコップわるなよ〜!はっ、今日のコップはプラスチック。わ、割れないけど、飲み物こぼしまくり、絶叫しまくり、踊りまくり〜♪そのまま朝まで組も発生し、イベントは大成功のまま幕を閉じました〜♪それじゃ、次回!
by Peter