HOME>>イベント案内・写真>>2001年>>9月22日
9月22日(土) ボーリング&もんじゃ! ボーリング大会
もんじゃじゃじょ〜☆ 次はカラオケだじょ〜♪
スポーツの秋到来〜☆ということで、ボ〜リング〜!みんな用意はいいか〜!お〜っと!そこへピン星人の乱入☆『ストライクを取ってみろ〜!』ときた!狙えストライク〜!結果は・・・それは言わないことにしておきましょう。ボーリングの後はもじゃもじゃ、も・ん・じゃ!食欲の秋です〜!次から次へとお好み焼きが〜!もぐもぐ、むしゃむしゃ、食べた食べた!もんじゃが登場した頃には時既に遅し。みんなギブアップ寸前!お店側人数間違えてる?と思っていたら、終る間際に『ヤキソバがあるんですが』ときた!もうタイムアップ〜!続いて、芸術の秋といえば・・・カラオケ〜♪みんな歌歌いましょう〜♪ここでも乱入者(?)ありで盛りあがりまくり〜♪それそれ〜♪今回女性軍が少なかった・・・いや、次こそお待ちしてますよん♪秋のショータイムで会いましょう!
Peter