HOME>>イベント案内・写真>>2001年>>9月29日
9月29日(土) アムトラでショータイム!
イェ〜イ!秋のショータイムin新宿アムトラック♪今日はいつものユニオンと一味違うよん♪踊りまくり〜狂喜乱舞〜♪踊るリーゼントに見るポニー♪ と来ら〜♪ノリノリでダンスダンスダンス〜♪最初から最後までダンスの嵐〜♪飲んで食べてる場合じゃないよん♪タイプの違う2バンドの生演奏を聴きながらダンシング〜♪時に激しく!時にスロ〜に♪時に他のお客さんと踊っちゃったり〜♪オールディーズにダンスミュージック〜♪途中で9月にバースデイを迎えたメンバーがステージに上がって記念撮影!あとはリクエスト曲もやってもらったりしました!参加者人数限定だったので遠慮しちゃった方はソーリーねぇ!またダンスイベントあるといいなぁ♪
byジョニー(?)