HOME>>イベント案内・写真>>2001年>>9月9日
9月9日(日) 勝沼 フルーツ狩り!
葡萄ぶどうブドウ〜♪見渡す限りぶどうだらけの勝沼へぶどうを食べにいざ出陣!雨でしっとりとしたぶどう園はとても趣があり・・・と思っていたら、ぶどうの食べ過ぎと雨の影響でぶどうへの情熱が洗い流され・・・はやくも畑から屋根のあるとこへ撤収!それでもぶどうを食べ続けるつわものもおりましたとさ。さぁ、今度はワイナリーへ♪歩いて勝沼を散歩!。ワイナリーでは、お土産買ったり工場見学したり、いい思い出が出来ました♪遅い昼食後ぶどうをかたどったバスに乗ってぶどうの丘へ!ぶどうの丘から眺める風景は絶景でした♪ぶどう郷の旅   fin
Peter