HOME>>イベント案内・写真>>2002年>>7月20日
07月20日(土) テニス&食事会(中華料理)
この日、関東、甲信越地方の梅雨が明けた!予想通りの灼熱の炎天下の中、テニスは敢行されました。流石のパワフル女性人も午前中にキャンセルだ!集まったのは男性陣、燃えた!燃えた!かなり気合入れた割には筋肉痛の後遺症も少なかった!テニスを終え2次会迄の空き時間どこかで仮眠しようと入ったお店は。。。カラオケ屋、眠ってなんていられない!歌った♪歌った♪なのに。。。自分の前でタイムリミット(-。-;)二次会は新しくOPENした中華屋さん!中華もなかなかよいですね。新人さんも昔馴染みの仲間も集っての食事会となりました
管理人

食事会はおしゃべりに夢中で撮り忘れちゃいましたぁ^^;