HOME>>イベント案内・写真>>2003年>>10月25日
10月25日(土) 勝沼ぶどう郷 ぶどう狩りとワイナリー見学
ぶどうの丘でのランチ!ワイナリーでの試飲!原茂ぶどう園でのぶどう狩り、デザートタイム!一日中食べて飲んでと、ま・さ・にグルメツアーになりました。施設と施設の間は軽いハイキング(散歩)!移動中には皆でワイワイ楽しい会話!これがまたいいんだよね。楽しい旅だとついお土産も買い込んじゃったりしてね♪私はいつもにないくらいお土産買い込んじゃいましたぁ。楽しい一時も終わりを迎え、勝沼ぶどう郷を後にする頃、私達を見送る夕焼けはともて美しく、どこか寂しささえも・・・・しか〜し!電車に乗り込んでしまえば・・・・・わぁハハハハ!キャッハハハハ!ウィッヒッヒ!ってな感じ!結局新宿に着いても、即、解散になるわけもなく、楽しい夕食をしてお開きとなりました。 また、こんな旅が出来るといいな〜
FOLK