HOME>>イベント案内・写真>>2003年>>8月23日
08月23日(土) 渓流釣り&バーベキュー
晴れた、晴れた!釣れた!釣れた!今回のフィールはとにかく穴場発見といった所ですね。水は綺麗、魚は初心者でも釣れ、人もさほど多くもなく、また、陣取った場所が木陰で最高でした。食事もざる蕎麦/魚の塩焼、カルビトロの炭火役、小魚のから揚げ(バカうま)、ムニエル/焼おにぎりと充実メニュー!デザートにはアイスも付きおなか一杯。その他にも果樹園(ブルーベリー/リンゴ他)が隣接するなど魅力満載の場所でした。忘れかけてた田舎の風景がフィードバックした感じでした。場所もさることながら参加メンバーが楽しい人達で一日中笑いこけておりました。その模様は下記写真から伺えると思います。 さて、来週はラフティング!楽しみですね。怪我しない程度に岩に思いっきり激突して来て下さ〜い!
M・I(Mr.Peter)