HOME>>イベント案内・写真>>2003年>>9月27日〜28日
09月27日(土)〜28日(日) 九十九里キャンプ
今回は千葉県九十九里浜のキャンプ施設で一泊キャンプを開催!現地で二班に分かれ潮干狩りと海釣りに挑戦。潮干狩りチームは順調にGET!しか〜し、海釣りチームは海からの風と潮の状況が悪く近くを流れる川に転向!・・・・釣れた!ビックハゼやシタビラメも含め10匹!やった^0^!夕方からは買出し班とBBQ準備班に別れGO!料理開始!作った作った!中でもアラ汁は最高だったね。パエリアは火加減が難しかったね!味はうまかった〜、焼き蛤に醤油さしてポタポタ・・・チュー ん〜いい香り!秋刀魚の炭火焼もGOOD!最後に焼リンゴでしめました。楽しい団欒の一時!楽しかったな〜♪お腹も一杯になって!いよいよ海岸で花火大会!久々の花火に超興奮でした。参加者も気さくなメンバーで楽しかったね(^○^)。満天の星空を見ていたら、天の川を見に行きたくなりました。次回は冬の星座と温泉をテーマに山にでも行こおっと
FOLK