HOME>>イベント案内・写真>>2004年>>11月27日〜28日
11月27日〜28日 奥多摩紅葉キャンプ
今回のキャンプはどのシーンを振り返ってみても本当に楽しかったです。
車組の買出し、奥多摩での合流&キャンプイン、ロッジの中が広さと暖炉には感動でした。そして全員参加のクッキング!メニューも多彩(豚汁、サケのちゃんちゃん焼、焼き鳥、山海風炊込みご飯・・)、どのメニューも本当に美味しかった♪温泉は非常に野趣あふれたロケーションで露天もあり温かかった。飲んで、食べて、騒いで・・・・就寝は3:30過ぎてたね^_^;
翌朝は眠い目をこすりながら朝食!暖炉でパンをやくなんて、中々できませんよね♪食事も済ませ、片付け終えてキャンプアウト!いよいよ御岳山ハイキング開始!3時間30分のハイキングを敢行!ケーブルカーなんて使いません。下道をエッコラサッサ、ホイサッサ♪小学校の遠足を思い出したよ(^o^)。頂上の御嶽神社を経て茶屋で休み、そして一気に下山、
登口に到着した時は達成感がありました。今回はみんなと沢山の話しができたのが一番嬉しかったです。色々と話しをする中で一人一人が個性的で楽しい仲間達だなと思いました。
FOLK