HOME>>イベント案内・写真>>2004年>>6月27日
6/27(日) ラフティング in 長瀞
ラフティングは楽しかったです!当日は山の天気は小雨でしたがタイミングよくラフティングをしている時はやんでラッキー☆ラフティングの成果は・・・川に落ちたのは3名!(笑)みんな頭から落ちてた。でも約1名は落ちたと言うより落とされた(?!)最後に流が逆流する所があってここはボートに捕まってるのが精一杯で2名落ちました!「阿佐美」へ・・・コーヒー、昔キャラメル、宇治金時を食して満足♪ ここのカキ氷はとっても美味しかったです!! 氷が美味しいの♪ お勧めです!!カキ氷で身体が冷えたら温泉だよね〜って事で長瀞温泉「満願の湯」で温まって帰ってきました!朝早くから遅くまで思いっきり遊んだ一日でした♪長瀞は岩畳が綺麗でゆっくり景色を眺められて初心者にはとっても良いコースです!!今回参加出来なかった方も一度行ってみて下さいね。
こはく