HOME>>イベント案内・写真>>2004年>>7月24日
7月24日(土) お台場潮風公園 BBQ
来たぜ夏!暑い夏!今年の高気圧は120%やる気満々だ!久々のBBQ!お台場駅を降りるとな、なんと「あいのりバス」?FNS27時間TVイベントとも重なりお台場は沢山の人でした。潮風公園BBQ施設は低木の松に囲まれよく整備された施設でした。参加者は常連さん、最近迄ご無沙汰していたメンバーさん、そして新人さんを迎えての構成。メニューは定番の焼きそば、焼肉+αの他、デザートはな、なんとスイカ!ジューシーなスイカちゃんはほんとうまかったね〜♪BBQの後はお台場AQUA CITY ODAIBAで一休み夕暮れのお台場は中々いいですな〜せっかくだから飯でも食べるか〜ってことで、館内のシズラーへこれがオープンテラスで夜景が絶景でしたぁ。ほんとメチャ楽しかったです。次回は8/7の江戸川花火大会!これは絶対見逃せないイベントだぁ!参加者も倍増の予感!みんで楽しい夏にしようゼイ♪
管理人