HOME>>イベント案内・写真>>2004年>>9月26日
9月26日(日)ぶどう狩り 山梨勝沼ぶどう郷 ローカル電車の旅を満喫♪
フレンチテーブル シャンモリにて昼食 とても優雅美味い
そしていよいよ!ぶどう狩りへ 送迎バスに乗り出発!
ぶどう園ではピオーネも食べて大満足!メチャ楽しかった♪
ぶどう狩りの後はハーブ園に立ち寄り
ぶどうの丘でワインの試飲を楽しみ、最後はぶどう郷までダッシュ!
ぶどう狩りに参加された皆さんお疲れ様でした〜!!帰り走って筋肉痛になっていませんか?<爆どもども昨日は天気はどうなることかと心配しましたが大丈夫でしたね!勝沼は一面ぶどう畑が広がって豊かに実った葡萄が綺麗でしたね♪日程はこんな感じで行ってきました〜!^^(勝沼 → 昼食(フレンチ) → ぶどう狩り → ハーブ園→ ぶどうの丘 → 勝沼)お昼からはずっと食べて食べて飲んで〜!とグルメな旅でした。ワインで乾杯してちょっと本格フレンチランチはボリュームがあったね〜。葡萄は評判のピオーネを食べたよ!すっごい甘くて美味しかった〜♪^^やっぱり皆で採ったものは味も格別に美味しい☆ぶどうの丘ではワインを何本試飲したんだろ〜〜??って程沢山飲んで酔っ払ったよ。飲んだ後のダッシュは結構気持ち良かったかも〜走ったあとはジュースが美味しかった♪^^
こはく