HOME>>イベント案内・写真>>2005年>>1月15日
2005年01月15日(土) 新年会
1次会は掘りごたつでいい感じで始りました。みんな寒ーいこんな日はまさに温かい鍋”は最高♪今年は鳥年なので鳥を使った鍋を・・・と思いセレクト!今回の席は女の子チームと男の子チームに分かれての飲んだね♪おかげで女の子話がたんまりと出来て良かったわー(笑,★2次会では久々にカラオケ皆で弾けたねー!!もう皆で立って歌って♪踊って♪弾けて♪すっごい踊ったからみんな汗だくで・・・やっぱりカラオケはこうでなくちゃね!!!最近では本来のユニオンらしいカラオケで最高楽しかったー♪でも驚いていた方もチラホラ・・・(笑
こはく