HOME>>イベント案内・写真>>2005年>>1月29日
2005年01月29日(土)  お座敷船でワカサギ釣り
山中湖めざしてGo!サロンバスでは飲んで・喋って・大騒ぎ!気が付けばあっという間に山中湖!僕らは7人乗ボートに分乗して湖上に浮かぶ屋形船へ・・・・早速、ワカサギ釣りを開始!屋形船の中は暖かかったね♪初体験の方も多い中で全員がワカサギをゲット!初体験のみんなも結構釣ったよね。週刊新潮の取材も入っちゃったりしたもんだから超ー盛り上がり♪紅富士の湯では温泉&小宴会!釣ったワカサギを天婦羅に!その他料理も加わって食べて飲んで美味しかった♪帰りのサロンバスもみんなでワイワイ♪笑った、笑った。本当に楽しい一日でした。あっ!と言う間に時間が過ぎた一日でした。
folk