1998年創業の茨城県水戸市にあるマリーナです。

那珂湊マリーナの全容をご覧ください

 ドローン映像
ご挨拶
 
 那珂湊マリーナのホームページをご覧いただきありがとうございます。
 この場をお借りして、当マリーナの紹介をさせて頂きたいと思います。
 当マリーナは、茨城県水戸市にあり、那珂川の河口から少し遡った場所にあります。 太平洋まで500mという距離にありながら、係留バースは淡水です。波や砂塵による被害も少なく、 川からのゴミを防止する油圧可動式フェンスも設けられていますので、最適な環境が整っています。
 また、観光客で賑わう那珂湊港がすぐ近くにあり、四季折々様々な魚が豊富に水揚げされています。
 沖は、魚影も濃く、わらさ、鯛、アイナメ、ホウボウのほか、カツオやマグロなど大物狙いのトローリングにも最適です。近年は、夏はカジキ、冬はヒラメのメッカにもなっています。時期によってはイルカやアザラシに遭遇することも・・・・・・。
 さらに、マリーナの建つ地区は、水戸八景のひとつ。林に囲まれ、筑波山を望む閑静なエリアとなっているため、ファミリーでのクルージングやボートピクニックにもおすすめです。
 大型のホイストクレーンも増設し50tまでの船舶の上下架にも対応できるようになりました。船舶修理等もご相談下さい。
 アクセスは 最寄りの水戸大洗インターから車で約5分。真夏のトップシーズンでも渋滞が少なく、都心からでも約2時間と十分に日帰り圏内として楽しめる事請け合いです。
 皆様のご来店をお待ちしております。  
                  

Copyright © 2015 Nakaminato Marina All Rights Reserved.