桃・ぶどうの数量限定販売。山梨にぎわい園はもぎたて果実の生産者直送    

ブログ→農園レポート2010更新中!  とうもろこし6月上中旬販売します。  桃・ぶどう予約販売受付中!



|トップページ|美味しい果実の紹介美味しい果実販売農園レポートご注文・お問い合わせ特定商取引についてサイトマップ
ぶどうの摘粒作業
山梨にぎわい園の果実は青果ネットカタログで検索できます
にぎわい園のもも  00104180
にぎわい園のぶどう 00104193
園主のかざまです
 園主の風間博文です。桃、ぶどうの果樹栽培にはプロ意識をもって日々精進しています。安全・安心・新鮮で美味しい農産物を山梨から自信を持ってお届けします!
おすすめ CSA実践
 園主が代表理事を務める農事組合法人です。アグリワン流CSAを展開中です






<相互リンク>
山梨の情報サイト@Yamanashi
 県内のお役立ち情報
山梨の検索サイト|Y-LINK!(山梨リンク)
 県内のお役立ち情報


 園主もライター


農山漁村女性の会

にぎわい園では、とれたての新鮮な果物を皆様の食卓にお送りしております。



新着ブログ  


お知らせ

●予約販売開始しました!
桃・ぶどうの予約販売を開始しました。今すぐご予約いただくと大変お得なお買い物が可能です♪詳しくはこちらへ
栽培情報
☆全商品こだわり資材を使用して
減農薬で環境にやさしい栽培にこだわっています。味にも差が出ます。
6月〜とうもろこし
 7月〜桃 8月〜ぶどう用途に合わせてバリエーションも豊富です。

☆にぎわい園の桃が6月上中旬から発送できる?!

桃の極早生品種が稀少品種が登場です。関心のあるかたは是非お問い合わせをお願いします!!
発送情報
にぎわい園は家族で営む小さな農園につき、商品は限定各200セット(出来の良し悪しにより若干変わります)とさせていただいております。予約はお早めにお願いします。
※お願い
 発送日および品種指定はお客様のご希望に添えない場合があります。またお支払い    には商品代金に加え別途送料がかかります。「最高品質」を心がけておりますので、このよ うな農家のわがままをお許しください



ぶどうも大事に栽培しています♪

☆にぎわい園のぶどう

8月中旬よりぶどうを発送します。桃と同様に手間ひまかかった逸品です。にぎわい園の巨峰ぶどう味は自慢の逸品です。粘土質土壌に米ぬかなどの十分な有機質をとりいれてありますので「コクのある濃い」味です

☆おまかせパック

「おまかせパック」をご用意しました。ぶどうは多品種、旬のぶどうを、色彩的にも見栄えよく詰め込みます。「ぶどうの宝石箱」レアなぶどうもお楽しみの一つ。巨峰をメインにお客様のご要望にできるだけお応えしていきます。





園主 風間博文
略歴 1970年4月生まれ エコファーマー 山梨県青年農業士(40歳で退任) 認定農業者 笛吹市八代町農業経営者会議会長JAふえふき青年部部長歴任 笛吹青年会議所シニア 東仲倶楽部会員、農事組合法人アグリONE代表理事
6人家族

〒406−0831
山梨県笛吹市八代町高家67

FAX 055-265-2026

Eメール hirok4-6@amber.plala.or.jp










Copyright(C)2007 Nigiwai Farm All Rights Reserved.