平成28年2月3日(水)園内で「豆まき」が行われました。それぞれが作ったお面をかぶり、みんなで力を合わせて「泣き虫鬼」 「おこりんぼう鬼」「いじわる鬼」を退治しましたよ!

平成27年9月29日(火)園内で「おにぎりパーティー」が行われました。年長さんが田植えから稲刈りまでをした新米で一生懸命にぎりました。年中さん、年少さんの応援の甲斐あって、パーティーは大成功に終わりました!

平成27年7月7日(火)年少さん、年中さん、年長さんで、じゃがいも掘りがありました。当日はお天気にも恵まれて、みんな元気いっぱいにじゃがいもを収穫しましたよ。採れたじゃがいもは、後日カレーライスにしておいしくいただきました。

平成27年6月6日(土)年長組おまつり「第15回 げんきっこまつり」が園庭で行われました。

願い事や頑張りたいことなどを書いたおみこしは、クラスごと、男女に分かれて元気に担ぎましたよ!

出店でのお買い物ではアメつかみ、おみくじ、ボールすくい、しゃぼん玉などを楽しみました。

前日の5日(金)全園児参加のおまつりもホールで行われましたよ。

● 今年度の園行事

● R4年度の園行事

● R3年度の園行事

● R2年度の園行事

● R元年度の園行事

● H30年度の園行事

● H29年度の園行事
● H28年度の園行事