平成29年2月20日(月)給食の様子をちょっと覗いてみました!

平成28年9月29日(木)「おにぎりパーティー」が行われました。26日(月)に稲刈りを経験した年長さんが、今度はおにぎりを作って、年少さんと年中さんにご馳走してくれました。ホールに集まった年長さんが一生懸命にぎったおにぎりは、さけ・たらこ・ごましお・しお味とバラエティー豊か★ 豚汁と一緒にいただきました!

平成28年7月5日(火)年長さんを対象に「花火教室」が行われました。消防士さんからのお話しをちゃんと聞けたので、みんな安全に花火を楽しむことができましたよ!

 

● 今年度の園行事

● R4年度の園行事

● R3年度の園行事

● R2年度の園行事

● R元年度の園行事

● H30年度の園行事

● H29年度の園行事
● H27年度の園行事