ニュース一覧

SDGs活動<現場体験会>

7月5日に一乗小学校の生徒さんを招いて現場体験会を行いました。

舗装現場でのいろいろな体験を行いました。

少しでも建設業に興味を持ってくれたらうれしいです。

詳しくはブログを見てください!

2022年07月06日

SDGs活動 <見守り活動>

本日、地元中学生の皆さんと一緒に交通安全見守り活動を行いました!

朝の通勤時間にドライバーさんお一人お一人にご挨拶をし、

より一層の交通安全への取り組みをお願いしました。

朝早く、寒い中生徒さんたちは一生懸命に道行くドライバーさんに

挨拶をされていました。皆さんお疲れ様でした。

 


2020年12月11日

SDGs活動

福井県の国見小学校さんへ 非接触式温度計とソフトバレーボールを
寄贈させていただきました。
国見小学校さんは昨日受賞いたしました優良工事賞の現場にて
生徒さんたちと一緒に植樹祭を行いました。

その時 作成したパネルをなんと学校内に展示していたただいてました!

<<SDGs活動とは>>

2020年09月16日

ご報告

福井県 優良工事賞  受賞いたしました!


2020年07月29日

株式会社ニシデ・コンストラクションは、SDGs(持続可能な開発目標)に取り組んでいます。

株式会社ニシデ・コンストラクションは、経営理念、企業理念のもと国連が掲げる持続的な開発目標「SDGs」を私たちの企業行動につなげ、お客様へ「安心」してもらえる商品を提供し、「まごころの奉仕を」を理念に安全で高品質なモノづくりを通して、豊かな社会づくりに貢献できる存在となれるよう会社づくりを目指します。自社の強みを生かし、持続可能な成長戦略として、活動を推進していきます。


<<SDGs活動への取り組み>>

2019年12月25日