ランキング

好感度調査 ・ 俳優部門
動く罫線

男性1位  長塚京三
おやじの魅力が炸裂。
現在放送中の「ナースのお仕事3(CX)」は、大人気につき、2クール(半年)放送される。


男性2位  佐藤浩市
ナイスガイの俳優です。
現在放送中の「天気予報の恋人(CX)」でも、いい味出してます。


男性3位  田村正和
ドラマ界の大御所が登場です。
個人的には、「うちの子にかぎって(TBS)」からのファンです。


男性4位  内藤剛志
ドラマに出まくりの俳優。
10数年前の「あぶない刑事」では、犯人役で登場していました。


男性5位  森本レオ
彼の声はいい感じですね。
現在放送中の「ショムニ」をはじめ、ちょっとボケた役が多いですね。

動く罫線

女性1位  藤谷美和子
ボケボケ女優が1位獲得。
彼女の「親父ギャグ」は最高。女優よりもバラエティーが向いています。


女性2位  深津絵里
「踊る大捜査線(CX)」が、大ブレーク。
10代のデビュー当時は、アイドルとして曲も出していました。


女性3位  観月ありさ
ナースが似合っています。
歌手としても才能を発揮。マルチなタレントですが、俳優部門にランクイン。


女性4位  桜井淳子
「ショムニ(CX)」は、最高です。
その昔、「プログラムシャンプー(サロンセレクティブ)」のCMは、グットグットでした。


女性5位  田中美佐子
ベテランです。
Take2の深沢と結婚しましたが、彼女の魅力は衰えません。

動く罫線

ランキングメニューへGO! 学園マップへGO!
動く罫線

Copyright 1999-2000 NJT co. All Rights Reserved.