ランキング

好感度調査 ・ スポーツ部門
動く罫線

男性1位  松井秀喜
巨人の4番。
今年は、絶好調。高橋・清原・江藤の分まで活躍しています。


男性2位  新庄剛志
は〜んし〜んタイガ〜ス。
ファインプレーでも、失敗した時でも、いつでもニヤけている表情が、親しみやすい。。


男性3位  工藤公康
巨人のベテラン投手。
今年は調子が悪いが、応援しています。西武ライオンズ時代からファンでした。


男性4位  元木大介
巨人の広報担当。
ほんと、TVに映るのが好きですね。「くせもの」と言われるだけあって、いい所で打ちます。


男性5位  大豊
は〜んし〜んタイガ〜スのベテラン。
親父っぷりが最高です。

動く罫線

女性1位  岩崎恭子
水泳。
昔は、かわいかったな〜。「今まで生きてきた中で、一番幸せです」なんて、誰でも使うけどね。


女性2位  神取 忍
女子プロレス。
日本一「男前」の女子レスラー。普段見せる、笑い顔がいいっすね。


女性3位  田村亮子
YAWARAちゃん。
けっして美人ではないが、髪の毛を束ねているゴムが、いい味出しています。

動く罫線

ランキングメニューへGO! 学園マップへGO!
動く罫線

Copyright 1999-2000 NJT co. All Rights Reserved.