ランキング

生活実態調査 ・ 一押しの飲食店
動く罫線

丼物部門 ダントツ1位  松屋フーズ
え〜らぶおいしさ、松屋〜。
「牛カルビ定食」が50円値下げで、ますます目が離せない。

丼物部門 2位  てんや
揚げたて天丼490円。
美味しいうえに、味噌汁付き。あっぱれ。

丼物部門 3位  牛丼太郎
牛丼1杯200円。
タイ米プレンドのシャリには汁だくがマッチする。



ファーストフード部門 1位  マクドナルド
スマイルは0円。
ハンバーガー59円には、驚きました。10個食べても590円(税別)。

ファーストフード部門 2位  めしや丼
定食はライスおかわり自由。
決して安くはないが、おなかいっぱいになれるので最高。

ファーストフード部門 3位  ケンタッキーフライドチキン
チキンと言えばケンタッキー。
フライドチキンよりも、バーガー類の方が、はるかに美味い。



ラーメン部門 1位  ラーメン二郎
醤油とんこつの太麺ラーメン。
麺増しラーメンに、「ニンニク野菜増しカラメ」がお気に入り。

ラーメン部門 2位  天下一品
京都の老舗ラーメンチェーン。
こってりでありながら、ぜんぜんクドクないスープは、くせになる美味しさ。

ラーメン部門 3位  リンガーハット
長崎ちゃんぽん・リンガーハット。
ちゃんぽん1杯380円は安すぎます。具も多いし。



ファミレス部門 1位  サイゼリア
ぱっと、さいぜりあ〜。(あっ、間違えた!)
高校生の頃、良く行っていました。魅力は、値段の安さ。

ファミレス部門 2位  ガスト
業界最大手のファミレスグループのバリュー店舗。
目玉焼きハンバーグ380円は驚きの安さ。



弁当屋部門 1位  ほっかほっか亭
「ほかほか」と「ほっかほっか」はどっちが温かい?
都内の一部店舗は24時間営業。深夜に食べる「から揚げ弁当」は激ウマ。

弁当屋部門 2位  オリジン弁当
24時間営業の弁当チェーン。
店舗数が多いので、どこでもいつでも出来たての美味しさ。


動く罫線

ランキングメニューへGO! 学園マップへGO!
動く罫線

Copyright 1999-2003 NJT co. All Rights Reserved.