「奈良県」観光
動く罫線
写真の上に「マウスポインタ」を合わせると、写真の説明が現れます。
動く罫線
奈良公園

シカがいっぱい居ます。
「シカせんべい」を食べさせてあげようとしたら、シカがすごい勢いで突進してきた。
朝だったため、観光客が餌を与える前で、お腹が空いていたんだろうな。
落ちていたダンボールを食べていたシカもいたよ。
シカって、紙も食べるんだね〜ぇ。
シカのみなさん
動く罫線
東大寺

奈良の大仏さんがいる所です。
大仏さんの手のかたちって、「儲かってまっか?」の形なのかな?
間口より大仏さんの方が大きいのだが、どうやって入れたんだ?
動く罫線
西大寺

「東大寺」とくれば、次は「西大寺」でしょう。
でも、なにも面白い物はないけどね。
そんなに大きくないのに西大(最大)寺とは面白い。
動く罫線
このページに掲載している施設の関係者の方々は、こちらをご覧下さい。
動く罫線

Copyright 2000 NJT co. All Rights Reserved.