2013年 4月

のんき舎の最近の出来事、四季の風景、おもしろいお客さん、宿主のグチ等のページ

2013年4月23日 更新


以前の雑記を読みたい人はクリックしてね


2000年雑記へ 2001年雑記へ 2002年雑記へ 2003年雑記へ 2004年雑記へ 2005年雑記へ 2006年雑記へ
2007年雑記へ 2008年雑記へ 2009年雑記へ 2010年雑記へ



  ふきのとう 春の雪だるま のんき舎前の道が舗装されました!


  −再びお詫びとお知らせー
  五月連休から宿の営業を再開する予定でしたが、宿主の体調が思わしくないのでまたしばらく休館の予定です。申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

  ーお詫びとおしらせー
  ここ数年、体調のすぐれなかった宿主、2012年にはついに入院。退院後も通院などでオタオタしておりました。
  また、のこも父親の介護で実家に戻っていることが多く、宿もすっかりお休みしてしまいました。お休み中に予約などの電話をくれた方、すみませんでした。
  また心配して連絡をくれた方々、ありがとうございました。みなさまには大変ご心配をおかけしました。体調をみながらですが、五月連休から宿の営業を
  再開したいと思います。道東においでの際は、ぜひお寄りください。



のんき舎TOPに戻る 宿泊情報

みどころ情報 宿主夫婦より

のんき舎写真館へ リンク集へ

クロスカントリースキー