WCBF2000リジャイナ大会

2000年8月1日〜8月8日

オマケ
 
8月8日 帰国
 
朝の8時半の飛行機で空路バンクーバーへ。ここで見送りに着ていただいたまどかさんやエミ達とお別れ。まこちゃん、途中風邪ひいちゃってノド、ガラガラ。本当に最後までありがとう〜。
 

久しぶりにデジカメ使ったって。
バンクーバーについてからはカナダドルを消費すべく?買い物に走る!!ついに買っちゃいましたよ、念願のスモークサーモン。でもこれはおみやげ。
そうそう梅さんには「プリッツ〜メイプルシロップ味〜」カナダ限定版を買いました。これ見た瞬間にアナタの顔しか思い浮かばなかったです(笑)。持っていくので、その場であけて私も食べさせてください。
 
帰りの飛行機の中では玲子さんと二人で「次、どこに行く?」と世界地図を見ながらずーーーっと話していた。玲子さん、元スッチーだけあって面白いところ、いっぱい行ってて、話しているだけでもすごく楽しい。ペルーに行きたい、というあたりが私と同じ! こりゃいつか行くかも、ですね。
私もこんなミセスになりたいなぁ。自由を謳歌するミセス!?(失礼しました)
 

ロッカーの中に入れるのだ
空港につくと「うへ〜現実だ!」と少し悲しくなったけど、いいのです。またどこか高飛びしましょう。家族に迎えられて嬉しそうなメンバーたち。ケガも病気もなくて本当によかったです。
時差15時間、飛行機を降りてみればいつの間にやら9日になっていました!