Garland Hotel Sapporo(ガーランドホテル札幌)
 地下鉄すすきの駅より徒歩5分、ススキノの繁華街のどちらかといえば外れの方ですが、飲んで帰るにはいい場所です。
 しかし、すすきのでもちょっと怪しいお店が多い地区にあるので、女性のみのグループには向かないかもしれません。
 (だからといって、男性グループに向いているというということでもありませんが・・・。)

http://www.garland-hotel.com/

GOOD POINT

 朝食はそれほど品数が多くはないのですが、和食党の私には十分でした。

BAD POINT

 全体的に清潔で、悪いところはありませんでした。

評価 

 北海道の食べ物はいろいろ堪能したのですが、ホテルは寝るだけで、あまり印象がないのです。それもこれも北海道の食べ物がうまいせいだという事で・・・。


シングルルーム





バスルーム


アメニティーは最低限
ドライヤー ズボンプレッサー 無料貸出
冷蔵庫 モジュラージャック 高速LAN(一部の部屋)
湯沸かしポット 部屋の広さ 普通
アメニティ 最低限 ベッドの大きさ シングル

その他
周りには怪しいお店が多いけれど、それでもすすきの繁華街から近いというのは魅力です。



ホテルリストに戻る | HOME PAGE