Grand Hotel Matto(グランドホテル松任)
 石川県松任市という金沢市のお隣の市にあり、JR松任駅から徒歩3分程度で利便性の高い立地である。
 松任市は観光地と言うわけではなく、駅前と言っても繁華街と言うほどの店はない。近くにある工業団地への出張族が多く利用するとの話しも聞きました。
 今回は宴会をこのホテルで行ったので、そのまま泊まったのですが、宴会利用者の宿泊が5000円でできるということで、非常に助かりました。その値段に対してホテルは新しいし、きれいで、もったいないくらいです。
普通に泊まっても、シティーホテル並のホテルに、ビジネス並の料金で泊まれるので、金沢に車で来たときなど、1泊くらい利用してもいいかもしれません。料理もおいしかったですよ。

ホテルのホームページ
http://www.matto.co.jp/

GOOD POINT

 特別いいというものがなかったような?質に対する値段が一番いいのかもしれません。
 朝食も800円で、アメリカンスタイルのビュッフェなのでお得感があります。
 なにより新しくて清潔で気持ちよく泊まれます。

BAD POINT

 これまた特に悪い点というのもなくて(^^;)。

評価 
可もなく不可もなく、値段から言うと★4つ付けてもいいような気もしますが、立地がイマイチで近くに飲み屋が無いというのが、私としてはつらいところでもあり、3つとしました。この値段で金沢駅前なら★4つかな?




シングルルーム





浴槽が大きいので、お湯に浸かりたい人にはいいでしょう。でもタオルの色が紫なのはどうも・・・。


それなりに揃っている。
ドライヤー ズボンプレッサー なし
冷蔵庫 モジュラージャック 専用
湯沸かしポット 部屋の広さ 普通
アメニティ まあまあ ベッドの大きさ セミダブルサイズ

その他
お昼のランチは1200円で結構いい物が出ます。しかもデザートバイキングも付いているので、女性には見逃せないかも?



ホテルリストに戻る | HOME PAGE