Hotel M(ホテルエム)
 JR宇都宮駅から徒歩6分。宇都宮の繁華街からは少しはずれますが、まぁ徒歩圏内で飲み屋はもちろん、宇都宮餃子の店にもたくさん行けそうです。私は有名なみんみんに行ってきましたが、徒歩5,6分位でしょうか?
 ホテルはワンルームマンションを改装したものだろうと思われ、エレベーターを上がると、屋外通路になり、普通にマンションの部屋に入る感じです。
 入ってすぐ横を見ると・・・精算機???部屋の奥を見るとダブルベッド。
 これって・・・まさにラブホテル?
 以前シティーホテルでラブホっぽいところはあったけれど、今回は完全にラブホです。楽○トラベルのビジネスホテルに登録してあったのですが、これは無いだろう〜。


GOOD POINT

 ベッドが広いところと、ラブホらしくアメニティーが充実しているところです。
 朝食は2階のイタリアンのお店で取りますが、量は少ないものの、結構おいしく、小食の私にはぴったりでした。

BAD POINT

 まずは部屋が汚いと言うこと。壁紙は剥がれかかっているし、バスルームに髪の毛が落ちているし、布団は普通のシーツじゃないのでホントに毎日変えているのか?と感じてしまいます。
 風呂も狭く、トイレはウオッシュレットも暖房便座もなし。
 
評価 
 ホテルの評価としては清潔感が無いので★1つですが、ネタ的には笑えたので、ラブホらしくピンクの★をつけました。
 そういえば、Hビデオがタダで見放題なのもラブホならではですね。宿泊者の声を見てみると、評判がいいのが不思議です。


シングルルーム?


なんか雰囲気が・・・


バスルーム


アメニティグッズ豊富?


こんな灰皿とライターと言えば・・・


精算機・・・って、ラブホじゃねーか!
ドライヤー ズボンプレッサー 貸出
冷蔵庫 モジュラージャック
湯沸かしポット 部屋の広さ 広い
アメニティグッズ 充実 ベッドの大きさ ダブルサイズ

その他
カップルでの利用には安くていいかもしれません。



ホテルリストに戻る | HOME PAGE