Central Hotel Takasaki(セントラルホテル高崎)
 JR高崎駅から徒歩5分。人口30万の都市にしちゃ立派な駅前ですが、車通りや人通りはそうでもなく、飲み屋もちらほらという感じでした。
 ホテルは駅からまっすぐの通りにありすぐに分かりました。用事は前橋にあったのですが、前橋も何もないところと聞いていたので高崎にしたけど、大差は無いのかなぁという印象です。
 ちなみにホテルでお奨めの居酒屋を聞くと、すぐ近くの店を教えてくれて、ちょっとだけサービスがありました。

ホテルのHP
http://www.central-hotel-group.co.jp/

GOOD POINT

 宿泊した部屋がエレベーターの前で、「はずれだー」と思ったのですが、予想外に静かでぐっすり寝ることが出来ました。
 あと、チェックアウト後にエレベーター前に係りの方がいて、お客さんに挨拶をしていたのも好感が持てたし、「これからどちらへ?」と話しかけられたので、前橋まで行くと言ったら電車の時刻表を持ってきてくれたりして非常に親切な対応でした。

BAD POINT

 特に思い当たりません。
 
評価 
 ホテルの設備等はごく普通でしたが、対応が良かったのが印象的です。


シングルルーム





バスルーム
ドライヤー ズボンプレッサー 貸出
冷蔵庫 モジュラージャック 無線LAN
湯沸かしポット 部屋の広さ 普通
アメニティグッズ 普通 ベッドの大きさ ワイドシングル

その他
でもやっぱりまわりに飲み屋が少ないのはちょっと寂しいですね。



ホテルリストに戻る | HOME PAGE