Ark-Hotel Kumamoto(アークホテル熊本)
 熊本市電通町筋駅から徒歩6分。熊本駅からはタクシーで10分。熊本の繁華街からもほど近く、熊本城が目の前にあります。
 熊本は後世に残る建物を建てようという「くまもとアートポリス」という事業を行っており、今回熊本2回目ですが、アートポリス参加作品を3つ見てきました。建築の仕事をしている人には楽しみの多い都市であるといえます。
 もちろん馬刺しを代表とした郷土料理や焼酎もおいしく、また訪れたい街です。

http://kumamoto.ark-hotel.co.jp/

GOOD POINT

 今回は飛行機とのパックで泊まったのでコストパフォーマンスはよくわかりませんが、とてもきれいでいいホテルでした。
 朝食もいろいろと種類がありおいしかったです。
 街にも近く飲み屋情報もホテルに備え付けてあり、それをもとに行ったお店は、おいしくすごく安かったので、非常に満足しました。

BAD POINT

 熊本駅からは遠いのですが、今回はレンタカーで九州を回ったので問題ありませんでした。

評価 



シングルルーム


シックな家具です


設備は充実



ドライヤー ズボンプレッサー ×
冷蔵庫 モジュラージャック 無料LAN
湯沸かしポット 部屋の広さ 広め
アメニティ 普通 ベッドの大きさ セミダブル

その他
いろいろなトイレにもアップしましたが、アートポリス参加作品であるトイレが、ちょっとくたびれていたのは残念です。



ホテルリストに戻る | HOME PAGE