Hotel Sunroute Tokushima(ホテルサンルート徳島)
 せっかく徳島まで来たのに、ご覧になった皆さんの役には立ちそうもありません。なぜなら平成15年5月いっぱいでこのサンルート徳島が閉館するからです。最後の記念として記録しておきます。
 駅からは徒歩15分程で、繁華街には割と近いです。泊まったのは川沿いの部屋で、眺めもかなり良かったです。夜はうるさい車(バイク?)が結構走っていて、なかなか寝付けませんでした。(もともと枕が変わると寝付きが悪くなるのですが・・・)
 しかし、あと1ヶ月で閉館と言うことで、やるせないムードがかなり漂っていました。

GOOD POINT

 宿泊料金が安い。(朝食込みで5770円)また、大浴場があり、旅の疲れを癒すにはもってこいでした。
 部屋もコンパクトにまとまっており、もう少し手入れをすれば十分いけると思うのですが・・・

BAD POINT

 JRの駅からのアクセスがあげられますが、繁華街に近いことや、部屋からの眺めがいいことで帳消しかもしれません。
 しかし、もう最後というのが丸出しで、レターセットは無い、ランドリーサービスは中止、観光パンフレットもかなりくたびれています。
 また、1階に電子レンジはあるものの、部屋には冷蔵庫もなく、サービスは外でまかなってください、と言わんばかりでした。

評価 

 1階にはビアホールも有ったようなのですが、それも閉店。しょうがないですね。



シングルルーム


バスルームかなり狭いです。ちょっと汚いです。


最低限のものはある。


眺めはいいでしょ?
ドライヤー ズボンプレッサー 貸し出し
冷蔵庫 × モジュラージャック なし
湯沸かしポット 部屋の広さ 普通
アメニティ 最低限 ベッドの大きさ セミダブル

その他
今回は、地元のホテルにしようか、全国チェーンにしようか迷ったのですが、やはり地元ホテルにすれば良かったと反省しております。



ホテルリストに戻る | HOME PAGE