HOTEL LOS ANGELS GRANADA
 RENFEグラナダ駅からタクシーで15分。
 街からは徒歩10~15分。
 アルハンブラ宮殿に向かう市バスから見える看板は文字が外れていて、とんでもないボロ宿だと思いきや、意外に中はきれいで部屋も広いし、プールやサウナもあり、時間があればゆっくり過ごすのも良いかもしれない。でももう一回泊るかと言われても泊らないだろうけど・・・。

ホテルのホームページ
http://www.hotellosangeles.net/

GOOD POINT

 部屋が広い事。自分が泊った部屋はシックなインテリアでしたが、ホームページを見ると、もっと豪華な内装もありました。
 朝食はブッフェでまぁまぁ品数があります。パンは袋に入っているものもあり、持ち帰ればおやつにも・・・。
 結局入りませんでしたが、プールや温泉もあるようで、その他にジムもあるみたいです。また、宿泊者には€25で夜のフラメンコツアーを予約なしで案内してくれます。(ワンドリンク付き、アルハンブラ宮殿の夜景見学付き)

BAD POINT

 街から遠く、徒歩圏内に飲み屋やお店が無い事です。また、ロビーにある自販機は売り切れ続出。缶が錆びたビールが出てきました・・・。

評価 ★★

 冷蔵庫が無いのは痛いですが、連泊してホテルでゆっくり過ごすのも良いと思います。


ツインルーム


結構広いです。


ちょっと高級感のあるバスルーム


でもアメニティの置き方はやっつけ仕事。
ドライヤー ズボンプレッサー なし
冷蔵庫 × モジュラージャック 無線LAN
湯沸かしポット × 部屋の広さ 広い
アメニティ 普通 ベッドの大きさ 広め×2

その他
アルハンブラ宮殿に近く、徒歩は登りがきついですが、タクシーで5分位です。



ホテルリストに戻る | HOME PAGE