Ginza Bellevue Hotel(銀座ベルビューホテル)
 JR有楽町駅、東京メトロ銀座駅、日比谷駅からそれぞれ徒歩4分。銀座一丁目駅徒歩6分、東銀座駅、JR新橋駅、ゆりかもめ新橋駅が徒歩8分。
 とにかくどこに行くにも便利な所で、ちょっとわかりにくい所にあるとはいえ、銀座の裏通りという好立地。ビジネスに観光に買い物になんともいいところにあります。
 ホテルはパリの小路にあるアパルトマンといった風で、高級感は無いにしても、清潔で好印象です。

ホテルのホームページ
http://www.ginza-bellevue.com/

GOOD POINT

 なんと言っても交通の便が良い。それも銀座という立地だけに、高得点です。まさにこのホテルリストの「駅から近い」「繁華街から近い」「清潔」というコンセプトにぴったりのホテルです。
 夜遅くにチェックインしたせいか、ダブルの部屋にアップグレードしていただいたようで、決して広くはないけれど、ゆったりと朝までぐっすり寝ることができました。(って言っても3時まで飲んでいたのですが・・・。)
 ハンドタオルも置いてあったし、アメニティーもそこそこあるので、女性にも良いのではないでしょうか?
 また、歯ブラシがちょっとデザインに凝っていたり、椅子も単なる椅子ではなく、カバーが凝っていたりして憎らしいです。

BAD POINT

 パリのアパルトマン風と書きましたが、朝食もアパルトマン風で、コーヒーとパンという簡素なものでした。もうちょっとメニューがあるといいのですが。

評価 ★★★

ちょっと☆5つはきついかなぁとも思ったのですが、まぁコストパフォーマンスから言ってこれでも良いかと。お勧めの宿です。


シングルルーム








ドライヤー ズボンプレッサー フロアごと貸出
冷蔵庫 モジュラージャック 無線LAN
湯沸かしポット 部屋の広さ 普通
アメニティ まぁまぁ ベッドの大きさ ダブル

その他
エレベーターはカードキーが無いと動きません。セキュリティー万全というか連れ込み禁止なんでしょうけど・・・。



ホテルリストに戻る | HOME PAGE